※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

温暖化 すごくないですか?九州住みです夏は温暖化感じていなかったので…

温暖化 すごくないですか??
九州住みです
夏は温暖化感じていなかったのですが、昨日 一軒家の実家(日当たりが良い)に行ったら 一階にいてもブラウス一枚でも暑い暑い、、、😖
二階に行ったら あまりの暑さに眩暈がしました。
以前は 日当たり良い場所が大好きでしたが、実家に帰ると こんなに暑いなら 一階は冬は日陰でもいいかなとか思ってきたり。。。(二階はしっかり冬も日が当たる前提で)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに11月になるのに暑いですね。人間が出している温暖化の要因になるものだけでなく、地球というなんていうんでしょうか。ひとつの物質そのものが人間に関係ないところでも膨大なエネルギーで温暖化に向かっているので、CO2の排出の削減だのなんだの、今までの文明で便利になってきたものを止めたり代替エネルギーで補ったりする程度では暑くなるのを止められないらしいですよ😭😭😭