※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを使っていますが、消えない悩みがあります。

上の子のときに出来た妊娠線‥少しずつ膨らんできたお腹に、妊娠線が目立つようになってきたので、ネットで評価が高かったママ&キッズ ナチュラルマーククリームの妊娠線予防クリームを塗ってます。
やっぱり、妊娠線って消えませんよね…(´っω・`。)

コメント

バナ

妊娠線は消えませんが 薄くはなりますよ。・°°・(>_<)・°°・。

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    やっぱり消えないですかぁ…(´•ω•̥`)

• 12月22日
  • バナ

バナ

裂けてるので 消える事はないですね💦
    妊娠線 恥ずかしいですか⁇

• 12月23日
  • ひでみん

ひでみん

やっぱり、温泉に行く時恥ずかしいけど…赤ちゃんを産んだ証だし頑張ります♫

• 12月23日
りあmama

あたしも、そのクリームつけてます💕
多少は残るものなんですね(>_<)

妊娠線できるのも、女しか味わえないと思うので、残ったとしてもあたしは割と平気かも……💕です(*´艸`)💕

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    一緒なんですね✨1人目のときは、安いのを塗ってて妊娠線が出来たのかと思って…今回は奮発させてもらいました(笑)
    ほんっと、始めは恥ずかしいけど❤証❤です(。>∀<。)

• 12月26日
りあmama

こちらこそ返信ありがとうございます💕
高いものは効果あるんかなヽ(^0^)ノ💕そうですよ~証です💕💕💕