※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市・神戸市でくぬぎどんぐり(大きめで丸くてぶりっとしたどんぐり)…

明石市・神戸市でくぬぎどんぐり(大きめで丸くてぶりっとしたどんぐり)が取れる公園がありましたら教えて下さい🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

しあわせの村でたくさん拾いましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しあわせの村にあるんですねー✨ちょっと家から遠いので行けないですが、またチェックしてみます!有難うございます(*^_^*)

• 11月5日
のぺ

石ヶ谷公園にありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石ケ谷にくぬぎどんぐりがあるんですね!家から近いので行ってみます✨ちなみにどのあたりにありましたか??
    石ケ谷ちょくちょくいくのですが、ふつうの細長いどんぐりしか見たことなくて…😭💦

• 11月5日
  • のぺ

のぺ

牧場みたいなのがあるあたり(梅園にもなるところ)に出てくる前のちょっと薄暗い通り道あたりでたくさん拾いましたよ!

• 11月6日
まるママ

区役所に電話したら近くの公園でクヌギが植えてあるところを教えてくれましたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どんぐりで区役所に電話するのもなかなか勇気がいりますが検討してみます✨有難うございます😊

• 11月5日
k

土山のイオンとトライアルの間に、散歩道のある池があるんですが、そこはまんまるしたドングリだらけです🤗

ちゃんとした名称が、
分からないので、違ってたらスミマセン💦