※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があり、心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

3人目妊娠中で今日が予定日です👶🏻
昨日検診があり内診され昨日の夜からオリモノに血液混じり、今日の朝方も混じっており、さっきは多量にまじってました😳
最初に出血あった時に病院へは連絡しており様子見と言われてます!
2回目の朝方混じっていた辺りから腹痛あり寝れてないです、、
が3回目の多量に混じってた辺りから腹痛も無くなってきててただの刺激痛だったのかなーという感じです、、、

同じ経験された方いらっしゃいますか?
(上2人の時は内診後しばらくし出血あり陣痛につながりました!)
上2人と違う感じなので、教えていただけたらと思います⭐︎

コメント

まぁまぁさ

3人共、おりものに血液が混じったおしるしから陣痛になりました。
3人目は2人目と同じで初産よりサラッと出てくるかなと思っていたら、微弱陣痛でなかなか出ないで促進剤使いました💦
エコーで確認はしてもらってたんですけど、息子の場合は2周首に臍の緒が巻かれていたらしく大き目なのもあったので、なかなか出てこれなかったようです💦

ホント、出産は3人いれば三様だなと感じました😅
何となく、もうすぐかなと感じます✨
ご無事のご出産祈ってます✨😊✨

• わいちゃん

わいちゃん

回答ありがとうございます🥹
    ですよね、、やっぱり3人が3人同じではないですよね😂💦
    痛みが数時間空いたりするようになってたんですが、また間隔が狭まってきたようにもあります💧
    どっちにしろ、そろそろっぽいので心構えしときます🫶🏻💕

• 11月5日
まぁまぁさ

間隔が狭まってきたらそろそろですね😄
痛みを堪えるのも辛いですよね😣💦
しーちゃんさん、頑張って下さい✨😊✨

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

新たに投稿してしまい、すみません🙇‍♀️💦

• 11月5日