※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

最近下の子がジャンボリーミッキーを見てテンション爆上げです。笑ディ…

最近下の子がジャンボリーミッキーを見てテンション爆上げです。笑

ディズニーに久しぶりに行きたい!という気持ちと
普段なら絶対行かない旦那が下の子同様なんか行ってみたい。笑
と言っていて………

けど、これから寒くなるし、そもそもチケットがこんなにも高くなってるなんて知りませんでした😂

行きたいけど、色々躊躇してますwww

子供たちが大きくなってから行くべきか、とりあえずで小さい時に連れてってみるか…
迷います😅

ちなみに私はパレードとかよりはアトラクション派なので
子供達が楽しめるような周り方?は全然知りません🧟‍♀️

コメント

きりん

私なら、子供が4歳からパス代がかかってくるので、子供の記憶には残らなくても行きます‼️笑

昔は、夫はアトラクション派、私はパレード派で意見分かれてましたが、何でも食べていいから1度ゆったりパレード派に付き合ってみて!って付き合って貰ってから、夫もすっかりパレード派になりました😊✨笑
もちろんアトラクションもちゃんと乗りますけどね😊

子供目線でのアトラクション回りでも楽しいですよ♡新しい発見が見つかるかも♡

• ママ

ママ

そうなんですよね!!!!!笑
    ディズニー本当誕生日とか以上の金額になりますよね🥶

私もちゃんとパレード見たことないので、子供を機に見てみようと思います☺️

ちなみにおすすめの乗り物ってなんですか?😊

• 11月5日
  • きりん

きりん

ランドだったら、我が家は、イッツアスモールワールド、プーさん、メリーゴーランド(名称省略)、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズには必ず乗ってます!!
    カントリーベアシアター、スティッチのエンカウンター、魅惑のチキルーム、蒸気船マークトェイン号は、休憩スポットとして🤣🤣🤣

食事休憩は、トゥモローランドテラスがオススメ!!時間に合わせれば、席によっては食べながらパレード見れるし、席の角をGETしておけば、交代で休憩スポット確保してます😊👍笑

シーでは、マーメイドラグーン内と、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバット、アクアトピア、タートルトーク、ゴンドラとかに乗ってます!!
    園内の移動手段は、全て片道運行の、エレクトリックレールウェイ、トラジットスチーマラインで移動してます😊
    ショーは今抽選が多いので当たればラッキーっていう感じですね💕

結構、ジェットコースター系は乗れなくても、お子さん一緒でも乗れるものはたくさんありますよ✨
    今はファーストパス制度では無いので、30分以下だったら全然並べると思います😊

• 11月6日
さんちゃん♡✳︎

ご主人も行く気になっているのなら絶対今のタイミングで行きます🤗🫶🫶

• ママ

ママ

そうですよね!!!
    これを逃したらもう二度とない気がしますw
    行きます!!!!🥹

• 11月5日
ルーパンママ

我が家はシーばかりに行きます。
私はアトラクション派で、乗り尽くしたい派ですが…
子供がビビりなので、諦めました😂

子供が去年見たショーに惚れ込んでしまったので、今はショーと買い物メインに、アトラクションはちょこっと…
あとは、散歩+船に乗ったり~という遊び方をしています😊
4歳から料金かかるのと…
駐車場も値上がりして、今や3000円なので、4歳未満のうちに行くといいかもです😆

• ママ

ママ

シーでもお子様連れって楽しめますか?😳
    海底2万マイルくらいかなぁと思っていたので🥲

散歩も確かにいい雰囲気で楽しめそう😆
    駐車場1500円でしたよね………?
    怖い…………笑
    4歳までに何回かは行って楽しんでおきたいですね🥹

• 11月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

我が家はシーしか行ってないです💦
    ランド、毎年チケット争奪戦に負けてまして(笑)

散歩メインにはなりますが、ベネチアンゴンドラに乗ったり、カルーセルに乗ったり…
    タートルトークは大人も楽しめますし。
    今はアリエルのプレイグラウンドが解放されてるので、そこで遊ばせたり。
    ガッツリアトラクション乗るぜ!って思わなければ、シーも楽しいです😊
    ダッフィーフレンズは、シーでしか買えないですし😁

駐車場も値上がりして、3000円になりました🤣
    去年「3000円?!」とビビりました🤣

• 11月5日
  • ママ

ママ

そうなんですね😳
    イメージはやはりランド=子供向けって感じですもんねー

ゴンドラ私も乗ったことないので、便乗きて乗ってみようかな笑
    そもそもジャンボリーミッキーって動画だとシーなんですがシー限定なんですかね?!

いやー値上がり本当怖いです。笑
    高校生とかでも気軽に行けない金額ですよね😂

• 11月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

我が家はゴンドラとシンドバッド、カルーセルだけは毎年乗ってます😊
    ジャンボリミッキーは、ランドもシーもやってますよ😆

値上がりしても空いてればいいですが…
    アプリで待ち時間見ると、全盛期に近い混みようで…
    近々行く予定ですが、ちょっとヒヤヒヤしてます🤣

• 11月5日