※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形について。埋没と切開どっちがいいと思いますか?元々は切開は格…

二重整形について。
埋没と切開どっちがいいと思いますか?

元々は切開は格段に高くなるし、埋没しか考えていませんでした。
いくつかのクリニックに無料カウンセリングに行ったところ、
埋没でも4種類くらいあり、2〜3万と安いものから切開とそれほど変わらない値段のものまで。
それぞれ糸や針、縫い方などの違い、ダウンタイムの違い、取れやすさ。など結局高いものの方がよいと言われました。

それで数年で取れてしまう可能性もあると聞き、
なら永久的な切開を選ぶか迷ってきました。

どちらを選びましたか?
理由もあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

両方しました!
埋没して7年後に片目が外れてしまって、その後切開しました😊
元々くっきり一重で二重のイメージがつかなかったのでまずはやり直しがきく埋没にしてよかったという気持ちと、どうせ切開するなら最初からしておけばよかったという気持ちが両方あります😀💦
こればかりは結果論なので何とも言えませんが。
ただ切開はダウンタイムがかなり長く半年くらいは腫れた状態が続いてしまうのがネックかなとは思います🤮

ちゃん

埋没と切開してます☺️
私の場合眼瞼下垂と言われ結局3回やりましたがMAX3回と言われているのでそれ以上やっても仕方ないしまたやり直すのならと思い切開しましたが最初から切開してればよかったって感じです💦
お金もかかってますし😓

同じく両方しました!
埋没は瞼に負担がかかるので2回が限度らしく、3回目はどこのクリニックもオススメしない!と4件で言われたので最終切開しましたがノンストレスです🙆‍♀️✨
私は埋没2回とも10万弱掛かりました🫡
切開は埋没の糸も除去したので30万くらいでした🙌

仕事の関係(接客業)でダウンタイム長引くのが嫌で埋没にしました。