※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

〇〇〇〇くん4さい!にいには5さい!おかあしゃんは〜2じゅう…2さい!…

〇〇〇〇くん4さい!
にいには5さい!
おかあしゃんは〜2じゅう…2さい!!

って年齢バラすのがブームなんだけど
毎回3じゅう…だよ!そんなに若くないよ!
って訂正するのが恥ずかしい😂

しかも私の職業や旦那の職場までフルネームで覚えてそれも叫ぶので、個人情報だだ漏れ😂

今日は保護者主催の園行事だから、また色々喋りまくるんだろうなー可愛いけど😂

コメント

Lipton🍋

我が家上の子は
パパは53さーい?って
どデカい声でデパートで
言われて周りにガン見されました🤣💦

続いてママは57さい??と。
もうなにも言えませんでした🤣🤣🤣

  • mi

    mi

    保育園で言われるだけならまだマシですね😂
    デパートは辛いですね😂

    • 11月5日