※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
雑談・つぶやき

キンプリのファンじゃないけどびっくりして眠れない🫣ファンつらいだろう…

キンプリのファンじゃないけどびっくりして眠れない🫣
ファンつらいだろうな、、、

コメント

りーさ

私もさっきスマホのyahooの通知見て知って衝撃で目が覚めてしまいました💥
私の姉と子供、息子の園の担任がすごくファン(保育室にはキンプリがキャラみたいになったイラストが飾ってあったり、お遊戯系の選曲がほぼキンプリ、クラス通信でライブに行った報告までしちゃう)で…。
姉達は親子でライブ行って紫耀くんと目が合った!って興奮しながら、先週会った時に私に話してきたばかり…。

みんな大丈夫だろうか💦

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

私もちょっと目が覚めてケータイ見ただけだったのにびっくりして眠れません🫣
    みちゃうと色々憶測とか記事もあって…😂
    私の友人もライブ行くファンがいて、もうショックなインスタストーリーがあがってました…
    あんなにキラキラしてみんなイケメンなのに!勿体無い!
    って何も知らないおばさん思います🤣😭

• 11月5日