※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いとこの子供に誕生日プレゼントをあげられるのはわかるが、自分の子供たちには何もないのはなぜ?毎年この時期に関わるのをやめようか悩む。

私のいとこ、自分の兄弟の子どもに誕生日プレゼントあげるのはわかる。いとこの子供にあげるのもわかった。私の子供たちには一切なんもないのなんなん?笑
仲悪いわけでもないし、別に欲しいわけでもないけど笑
離れたところにいるから?笑うちの子どもだけはどーでもいいから?笑
毎年この時期になると、一部の身内と関わるのやめようか悩む

コメント

ママリ

うちの旦那まさにそうでした。
最近まで自分の子には「もったいない、後で使えない」とか言ってたのに親戚の子にはお年玉、誕生日プレゼントなど必ず用意しておいてといってきます。外面がいい褒められたいともタイプですよねー…。
本気で腹立つので毎回息子の誕生日とかにそれ言われたら「他の子にはようやるのに、自分の子にはやれないの?あんた子供から捨てられるからね。」と繰り返し言ってやってたら
なんか今年は、誕生日とは別に高い自転車買ってあげようと言い始めました😂