※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

コロナで引きこもりのあいだに通販などで買ってよかったものをおしえてください😭最短でも12まで引きこもり決定です…

コロナで引きこもりのあいだに通販などで買ってよかったものをおしえてください😭最短でも12まで引きこもり決定です…

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーズドライの味噌汁、体だるかったりめんどくさい時にめちゃくちゃ活用できました!
あと入浴剤、子供が遊ぶ用の粘土は機嫌取るためにあってよかったな〜と。粘土も固まらないタイプだと何度も遊べるので!

• s

s

ありがとうございます💦スープ系だとからだつらくても飲みやすくていいですねー!
    ほんとそうです機嫌取りがいまから憂鬱で…上の子からコロナはじまったのですが、上の子驚異の回復力で1日で治ってしまい(😂)それなのに何日も出られないーってのはほんと厳しいです…みんなぐったりしてるうちに一週間立ってしまう…とかならあんまり暇潰し考えなくてもいいですが(もちろん、看病のほうがつらいので元気になってよかったのですが💦)、1日で復活してしまうともうあとが大変で💦粘土最近買ってなかったので買ってみようかなー!

• 11月5日