※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

外出先で、お店などの椅子に座ったりした服で、家の椅子とか座ってます…

外出先で、お店などの椅子に座ったりした服で、家の椅子とか座ってますか??
コロナ禍から外で座ったりした場合は家では着替えないと座らなくなったのですが、もともとは着替えてなかったので、めんどくさいしやめたいけど、気にするとやめれないです。

まとまりのない文ですみません、皆さんどんな感じですか?気にせず家でも同じ私服で日中過ごしますか?

コメント

初めてのママリ

追記:服変えたところで、気持ちの問題ですっきりするだけであって、ウイルス対策としては無意味だなーと最近は思っています。

はじめてのママリ

誰も気にせず家でもそのままの服で過ごしてます🤗
ちなみに家族4人まだコロナになったことないです^ ^

同僚の家族、帰ったらまずお風呂入ってる🛀って言ってましたが、コロナで全滅してました💦

mamari

気にせず座ったり寝込んだりしてます!コロナ禍からずっとそうしてますが、未だにコロナ罹ってません🤔

はじめてのママリ

コロナ以降すごく気にして家族全員全部着替えるかお風呂入るかしてたのですが、もう最近は気にしなくなってやめました😊

ユウ

全く気にしてないです😊
こぼした等目に見えて汚れた時しか着替えません😅

大阪で飲食店勤務ですが、我が家はだれもかかったことないです😅

めりあ

気持ちの問題だとは思うのですが、もはや習慣のようになって外出して帰宅したら手洗いうがい着替えがセットになってます😅

白米

潔癖気味なのでコロナ前から家に帰ったら部屋着に着替えてましたし、今も継続してます◎

ウサビッチ

着替えるとかはしてませんがその服で寝室だけは行かないようにしてます🤣
なんもなく気分の問題で。笑
あとは手洗いうがいだけでなんにもです🤣🤣

きりん

コロナ禍とか関係なくそのままです。
インフルの時とかはしないのに、コロナの時はする意味とか分からないです💦
うちは、夫婦共に不特定多数の方と接する接客業なので、もちろんワクチンは打ってますし、長女も打ってます。
今のところ誰もかかっていません。

過剰に予防ケアし過ぎの方ほど、かかっている印象です。

初めてのママリ

皆様コメントありがとうございます!!
これからは私も服については汚れてない時は気にしないようにしたいなと思いました♪