※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが3回食になり、ミルクの摂取量が減少している状況について相談があります。2回食の時よりも飲む量が少なくなってしまったことに不安を感じているようです。

3回食のミルクの量について🍼
現在9ヶ月、今月から3回食になったのですが、ミルクを全然飲まなくなってしまい。。。食後は50ml程度、寝起きや就寝前は150ml程度です。2回食のときは200ml飲むことも多かったのですが。。
3回食にするとこんなものなのでしょうか?😥

コメント

ママリ

もうミルクを頑張って飲ませる時期じゃないので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
娘も3回食になってからは、食後50~80くらいでした!夜中起きたときは200飲んでるくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭‼️
    そうなんですか😳こんな3回にした途端に全然飲まなくなったけど大丈夫なのかなと心配してたのでとても安心しました!!ありがとうございます😭

• 11月5日