※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身重150〜155cm 体重50〜55kg位の方に質問です。普段どんなコーデをされ…

身重150〜155cm 体重50〜55kg位の方に質問です。
普段どんなコーデをされていますか?

20代だった頃の産前は、ボディラインが見えるピチッとした服やミニスカート、ヒールが好きで体重も44kg位で痩せてたのですが、産後10kg近く太り、年齢も30代になり、授乳で胸は垂れウエストのくびれは行方不明となり、産前の服は色んな意味で着られなくなってしまったためコーデ迷子です💦(・・;)

元々足が短くお尻が大きいのがコンプでスカートばかりでしたが、子供がいるとパンツスタイルじゃないと不便でズボンばかりです。でもスタイルが悪いので本当似合わないです💦ニット+レギンスデニムのシンプルな格好が多いのですが、すごく太って老けて見えます😭
インスタとか見てみてもオシャレ過ぎて真似するのが難しくて💦ガウチョパンツやワイドパンツ等も試してみましたが、ものすごく太って見えます💦

こんな格好をよくするよーとかあれば是非教えて下さいm(__)mお写真あれば嬉しいですが、無くても全然大丈夫です!よろしくおねがいしますm(__)m

コメント

♡♡

私も似たような身長体重ですが
出産前は同じくタイトスカートを履いたり割と短めなピッチリ系の服を好んで着てました!が、産後はゆるっとした楽なワンピースやお尻が隠れる丈間のパーカーばっかりです😭笑

妊娠前に好んで着てたコーデが
産後は全く似合わなくなった気がします😢

りんご

体型同じくらいです!
そして足の短さと大きなお尻がコンプレックスです😭
昔と体型と年齢が変わって似合う服がわからなくなっています😭

大きめニット+ジーンズ、ワンピース、ミモレ丈のスカートが多いです!スカートで子どもと走り回っています笑

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてすみません💦💦やっぱり体型をカバーできるようなコーデがいいですよね(*^^*)
コメントありがとうございましたm(__)m