※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳10ヶ月の子どもです。明日インフルエンザの予防接種予約してますがち…

2歳10ヶ月の子どもです。
明日インフルエンザの予防接種予約してますがちょうど1週間前に40度の発熱ありました💦
鼻水と咳も出ていて今やっと落ち着いてきたところですが完全にはおさまっていません。
明日先生の診察で受けれる受けれないは言われると思いますがもし受けれると言われたら受けますか?それとも念のためもう少しずらしますか?

コメント

♡♡

我が家もインフル予防接種予約の1週間前にちょうど熱が出て
次の日以降、熱が出なかったら大丈夫だよと言われて鼻水が残ってましたが一応、予約日に行き診察してもらい受けれるよ〜と言われたので打っちゃいました🤣

ママさんが
気になるようでしたら
ずらすのもありだと思います✨