※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
家族・旦那

クロだと思うんですが私はどう動くべきでしょうか。確信ではないですが…

クロだと思うんですが

私はどう動くべきでしょうか。

確信ではないですが旦那が多分
浮気?不倫?してる気がします。
本人は否定してるし証拠は
みつけてないのですが、、、

過去に一度浮気(未遂?)がありました。
許す条件としていつでも位置情報が
わかるようにする約束をしていました
ですがちょっと前から位置情報が
わからなくなってる時があるんです
それを電源切れたとか言ってましたが
言い訳と思えてどうも信じられません。

離婚とか今後のことは考えれてませんが、
毎日帰りが遅いとモヤモヤしていて
そんな毎日が嫌になってきました、、

みなさんだったらどうしますか?
浮気の証拠ってどうしたら
見つけられますかね?
見つけてどうしたいかって言われると悩みますが
モヤモヤしてるのが辛くなってきました、、

コメント

🍒

iPhoneユーザーならとりあえずエアタグ仕込むところから私は始めます😖

読んでいて黒っぽいと思いました。

主さんは旦那さんのこと好きですか??

• まるりん

まるりん

エアタグってなんですか??
    無知ですみません😢

クロっぽいですよね、、

うーん。好き…なんですかね。恋愛としての感情は正直ほとんどなくて。ほとんどが情だと思います。
    ただ、子供達がパパのことが大好きなので、私が我慢できるなら離婚は避けた方がいいのかなという思いがあるくらいです。

• 11月4日
ままり

証拠掴むまでは疑いの言葉すら絶対言わない方がいいと思うし、証拠を掴んでもしばらくは何も言わずに証拠集めに専念します❗️
必ず自分の携帯に保存します。

携帯を見る、車でよく行っている位置が表示されるなら見てみる→調べてみると、レシートやホテルのカードやライターをチェックする、で証拠は見つかると思います。

• まるりん

まるりん

疑ってるような言葉言わない方がいいんですね!💦最近めっちゃ言ってました😂…反省💦
    ちょっとこれからはクロである証拠を集めるためにも何も言わないように頑張ります‼︎何も触れずに笑顔でいるように心がけます!(完璧な証拠見つけたら笑顔は無理かも😂)
    まずは携帯を見る、ですね。見せてと言ってみようと思います。車はなくてバイクなので履歴とかはないんですが、カバンとか漁ってみようかな。

• 11月4日
  • ままり

ままり

それで何かあったけど証拠消された、より油断させておいて証拠を掴める方がいいかなと思うので😣❗️

ちなみに、位置情報を何で見ているかわかりませんが充電が切れても一応位置は確認できるので見られないようにオフにしているんだと思います。💧
    私も今まで知らなかったと言うか今までは違ったのかもしれませんが、最近自分の携帯が充電切れているのに位置情報は正常に見られていたのと自分の携帯に位置は確認できると言う内容の通知が来ていました!

なるほど😭
    見せてと言わずに勝手に見れるタイミングは無いんですかね?
    パスワードしていないとかパスワードを知っているなら私はバレないタイミングで勝手に見ます❗️
    LINEのトーク、LINEのトークは女の子だけじゃなく仲の良い友達との会話で何か話していないかまで。通話履歴、メモ、ナビの検索でどこを目的地に調べたのか、検索履歴、iPhoneなら設定から開いて利用頻度の高い位置!

• 11月4日
  • まるりん

まるりん

証拠は絶対消してるタイプだと思います!パスワードは変えられてなければ知ってるので、勝手に見ることも可能かもしれません!帰ってくるのが遅いので、旦那より先に寝落ちしなければ…その時がチャンスなので頑張ってみようと思います💪

あと位置情報って電源切れてても見れるものなんですね💦ちょっとそれは衝撃でした。完全に旦那故意にオフにしてみれないようにしてますね。クロ以外考えられない…。あ、見てるのはiPhoneの探すアプリです!いつも思うんですが位置情報オフにできないアプリとかあったらいいのに😭
    携帯のナビの履歴もいいですね!!見てみます!!
    設定から利用頻度の高い位置?とは何ですか??

• 11月5日
  • ままり

ままり

iPhoneの探すなら特に電源切れても見れるように最近なったと思います😣💦

設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所、で見れますよ!
    これはバレるとオフにされたり削除されるので、コソコソ見てください!
    いつどこにどれだけ滞在したか見れます!

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

それを聞いて完全に故意にやってて、クロの確率がグングン上がってきました。ありがとうございます。昨日も夜から朝まで電源入ってなくて位置情報も見れなかったので…旦那は私と同じく電源切れてたら位置情報見れないと思ってるので、それを言い訳にしてるのでしょう😓

詳しくありがとうございます‼︎いつどこにどれだけ滞在したか見れるなんて初めて知りました💦これ自分ので見てみましたがすごいですね!!!旦那のこれが見れたら、一発で黒白わかるかもと思いました。ありがとうございます‼︎

• 11月5日
  • ままり

ままり

ちなみに、ゼンリーというアプリだと無料だし充電の残量までわかるので0じゃない限りオフにしているだけだと分かりますよ!
    iPhoneの探すはしばらく使っていないので私が使っていた頃から進化して充電の残量見れてたら必要ないかと思いますが…😣💦

これ、メンヘラ時代に知った情報であまり知られていないのでコソコソ見るには凄くいいと思います😂
    携帯を見るタイミングがあって、その時にもしオフになっていたらオンにしておけば旦那さんも気づかないと思います!
    多分デフォでオンになっているとは思いますが😮

• 11月5日
コスタ🛳

私は怪しいと思ってから、何度も子供たちと3人でお風呂に入ってもらいました!
そしてその間にスマホチェック。
4度目くらいでやっと見つけ、その場で私のスマホに全て証拠として保存しました。

• まるりん

まるりん

お風呂に入れる時間に帰ってこないのです😢😢毎日ワンオペです。

• 11月4日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

うちもそうなので、休みの日にしました!
    パパがお休みの日はパパとお風呂に入ろうね~って言って!

• 11月4日
  • まるりん

まるりん

休みの日もほとんど最近一緒に過ごせてなくて。会社の資料作らないといけないとかなにかと理由つけてましたが、ここまで怪しくなってくると全てが怪しく見えてきますね、、ほんとに図書館にいた日もありましたが、、この土日も別々です😢子供達がパパは?って毎日言ってて悲しく申し訳なくなります😢

コスタさんは浮気の証拠、携帯で見つけられたのですね💪その後どうしましたか?もしよければ教えてください🙏

• 11月4日
  • まるりん

まるりん

行動力が素晴らしいです!!
    感心しました。そして参考になります。
    証拠見つけるまではいつも通り笑顔で過ごしていた感じですか?
    あと、慰謝料請求したとのことですが、旦那さんと離婚はされたんですか??

• 11月4日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

証拠見つけるまではいつも通り過ごしてました!
    離婚はしてません💦
    上の投稿は事細かく書いたので消させていただきます🙇‍♀️

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

ですよね、わかりました。とても参考になったので、スクショしとけばよかったです💦💦💦

• 11月5日
ミルク

私も同じでしたよ。
位置情報切れて分からなくなることがあって、浮気疑い、
結果黒で修羅場でした!

探偵に行って聞くと普通位置情報は切れないらしいです。意図的にオフするしかないです。今はバレてからは一度も切れないから、あーやっぱりでしたよ。

私は携帯はいつでも見れるから、たぶん消してると思ってました。
携帯見ればLINEとかなら、どこかにデータ残ってると思います。
ウチはLINEの電話履歴にばっちり残ってました。

あとはボイレコとGPSをやって証拠ゲットしましたよ❗️
今も夫には内緒にしてますが🫠

夫は平謝り離婚したくないの一点張り、女には慰謝料請求しました。早めの方が本気になる前なので、遊びのうちに火は消しておいた方がいいです😌
離婚するかは時効もあるからゆっくりでいいと思います😌

気になるとはっきりしたい派なので、トコトンやりました❗️プロは高いけど、自分でも
機器購入で証拠は集められます😊Amazonとかで😌

探ってるのはバレないようにしてください❗️

• まるりん

まるりん

位置情報は勝手に切れないんですか?!
    電源切っちゃうと見れなくなりませんか?見れるのかな?
    意図的にオフにしてる時点で怪しすぎますよね。。今は位置情報もわからない上に、電源が入っていないためかかりません状態なのですが、、
    同じ感じで結果クロでしたか。やはり、、

うちも携帯は多分見れるんです。消してるんだろうな。LINEの電話履歴、ボイレコ、GPSはどうやってやればいいですか?💦

ミルクさんは旦那さんを許すことにした感じですか?
    やり直す場合でも慰謝料請求できるんでしたっけ?🤔

• 11月4日
  • ミルク

ミルク

ボイレコはAmazonで3000円くらいで購入しました❗️
    カバンに仕込みました❗️
    証拠提出で探偵からのレンタルと言い張りましたが😅

GPSは少し高いですが、位置情報が掴めないなら、購入が良いと思います。探偵からのレンタルは高すぎるので、
    ただバイクにバレずにセット出来るかは疑問です❗️
    色々種類はあるから、探してみても良いと思います❗️

探偵さんにはGPSを外に取り付けるなら、小さいジップロックにいれて、黒のビニールテープでグルグル巻きにして強力磁石でつけてねと言われました❗️
    磁石付きのケースとかもありますが、サイズがバイクだと心配です😅

あと、最近分かったんですが、
    iPhoneの位置情報サービスだと、メッセージで相手が切ったかのお知らせメールがきます❗️設定だとは思うのですが、夫には私がオフのメッセージは来てませんが私には夫のメッセージがきてます😳
    意図的な行動なのかは、これで確かめては❓設定が分からなくてすみません😅

主人とは再構築ですが、精神的な面があるから、やっぱ無理の場合は離婚になると思います❗️時効があるからゆっくり焦らずに決めようと話してます😌

再構築の場合は、相手側に慰謝料請求出来ますが、額は少ないです、ただ再発防止の為に妻として接近禁止を約束させることは弁護士を通じて出来ますよ❗️もしそれをしても再発した場合、慰謝料請求額も上がるそうです😊

法律的にやって行く事で、口頭ではなく書面として残るので、お守りがわりにはなると思います😌

ボイレコもGPSも妻なら法律上グレーなので、不貞証拠とりではなく、あくまでも夫の確認とかなら大丈夫みたいでした😌プロに頼む場合も、
    いつ会うとか分からないと、
    お金だけたくさんかかるから、
    GPSとボイレコはおすすめです😌

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

ボイレコやGPSを購入して、かばんに仕込めばいいんですね‼︎あ、使用するのグレーなんですね💦でもそうでもしない限り、証拠は掴めないですもんね😢グレーとのことですが、それらはもしクロだった時に慰謝料請求の証拠として出すことはできるのでしょうか?
    オフにしたらメッセージが来る設定があるんですね!早速調べてみます‼︎

あと弁護士さんや探偵さんに相談されてるようですごいです‼︎弁護士さんを通じて約束などは、おいくらくらいかかるものなのでしょうか?

色々聞いてしまいすみません😭親切に教えていただき感謝です。
    今日は位置情報オフで電源が切れてるのか電話も通じないしモヤモヤで寝れそうにありません😭この土日も飲み会とか遊ぶ予定ありって言ってたけど、浮気相手と旅行でも行くつもりですかね…もっと早くGPSかボイレコを入手しとけば良かったです😭

• 11月5日
  • ミルク

ミルク

法律上グレーなので、例えばバイクが盗まれるか心配とかならGPSもOKです。

ボイレコは2人の会話ややってる声が取れれば良いみたいです!

私の場合探偵依頼で1週間くらいでも40〜50万でした。
    会う日が分からなかったので、
    探偵側から、奥さんが取り付けるならグレーですが、
    探偵が取り付けると違法になるので、分からない場合は調べる事をおすすめしますと言われました。

私はボイレコの会話聞いて頭に血が昇り修羅場でしたが、
    今思えば決定的な、家の出入り写真やホテルとか取れば良かったと…😭

GPSとボイレコとLINEのみですが、ムカつくので女側に慰謝料請求しました!

弁護士費用は23万くらいですが、すべて終わってからの支払いなので、慰謝料とれればその差額分をもらうか、払う形です。

証拠があれば弁護士さんは動いてくれますよ😌

育児大変なのに、本当イライラしますよね😡
    でも白黒ハッキリした方があとあとスッキリします❗️

もし証拠採取中で旦那さんに機材バレたら、探偵さんがそうしろと言われたとして、機材レンタル表は軽く作っておくのも手です❗️自分がそうしたとなると、後々の夫婦関係もギクシャクしますから😅
    ウチは探偵のレンタル表作って見せたら、早く返せと…

まあ家にあるから、たまに抜き打ち検査してます😉
    気付かれないように…❣️

• 11月5日
  • まるりん

まるりん

すみません!iPhoneの位置情報についてちょっと教えて欲しいんですけど、どっかの道路上とか変な場所で位置情報が固まってしまうことってありますか?😥
    ちょっと前に位置情報は見れてて、でも仕事に行ってるのに自宅で固まってることがあったんです。で、今回も変な道路上でずっと夜通し固まってて。。どういう状態なのかなと思いまして💦

• 11月6日
  • ミルク

ミルク

固まる=その近辺にいると思いますよ❗️建物とかも近くにない感じですか?

半径100mくらいかと思います😌

心配なら一度自分のiPhoneを電源消してから再度読み込んでみてはどうですかね?

大抵はその近辺だとは思います❗️今夫もみたら道路ですが、近辺に行きつけの居酒屋があるので、ここかーと少し位置はずれますね😅

• 11月6日
  • ミルク

ミルク

あとは、オフにすると、データが取れた所で止まりますよ❗️時間帯が必ず記載されてます。でも現時刻で読み取れない場合は相手がオフにしてる場合がほとんどです😌

• 11月6日
  • まるりん

まるりん

この前の固まってた場所は結局さっぱり分からずでした…建物も近くになくて田んぼの中のような場所でした😥近くには病院しかなくて。。夜通し固まってたけど、本人もわからないと言ってました😶‍🌫️騙されてるのか、真実なのか…

データ取れたところで止まるってことは、その近辺を通ったちょっと後にオフにしたとかですかね🤔

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

必ず別れたいのであれば探偵ですね。。

• まるりん

まるりん

必ず別れたいとまでは思ってないです、、子供がパパ大好きなので💦そしてお恥ずかしながら探偵を雇うほどのお金がないのです。。ありがとうございます。

• 11月5日