※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのダウン持っている方にサイズ感教えてほしいです!ビレイ…

ノースフェイスのダウン持っている方に
サイズ感教えてほしいです!
ビレイヤーパーカにしようと思ってるんですが
身長169センチで太めなんですが、
web公式の体型入れる試着するとMってなります!
太めからするとMはすごい不安になります笑
男女で着れるサイズなのでMでも
大きめなのでしょうか…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

160cm ぽっちゃりでS着てます!
それでも少し大きいくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!👏👏中に結構着込める余裕もありますか!?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚手系ニット着れなくはないですが腕辺りがマッチョになります🥹厚すぎないスウェットやパーカーはいけます!でも、暖かいのでそこまで厚着しなくても大丈夫かと☺️
    無理に大きいの着ると丈が長くなるのでそこも考えた方がいいと店員さんに言われてSにしました😊

ちなみに、ビレイヤーとバルトロどちらも持ってますが、サイズに差があるのでそこも注意です🙌🏼

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊❤️すごい参考になります!!はじめてのママリさんはデザイン的にビレイヤパーカとバルトロどちらが好きですか?着やすさに差はありますか?質問ばかりですみません🤣🤣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルトロは着てる人多いので、私はビレイヤーの方が好きです!
    肩幅ある方なのですが、バルトロは見た目も着心地もガッチリする感じあります、ビレイヤーはピタッとしすぎないのでゆとりあって着やすいです😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにバルトロ着てる方はよく見かけます!!私も肩幅あるのでやはりビレイヤーにしようと思います!🥺✨お聞きできて良かったです!ありがとうございます❤️❤️

• 11月5日

初めまして🙇

ノースのバルトロMサイズ着てますが中に着込めません😭
肌に密着するタイプなのでニットの上からは無理でした!
薄めのロンTとかなら行けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!❤️ご回答ありがとうございます😊ニットは着れないんですね!!バルトロもいいですよねー🥹🥹どっちにするか迷います!!

• 11月5日

退会ユーザー

密着度が気持ちよくて私は半袖中に着てますが全然寒くないです🫶🏻✨おすすめです!!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中が半袖でも寒くないのすごいです🙆‍♀️🙆‍♀️💕ノースフェイス最強ですね!!笑 絶対買います👏👏

• 11月5日
ママリ

164センチLサイズにしてます!
中がTシャツならMでもいいかな?と!わたしはニットやトレーナーが好きなので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊Lサイズなんですね!私もできればトレーナーは着たいと思ってるのでLがいいかなって思います!!🤔🤔164センチでLだと丈感どうですか?

• 11月5日