※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

クロミッド服用で排卵を早めるか相談中。排卵前に内診と注射を受ける習慣あり。クロミッド服用時の診察時期について教えてください。

クロミッドは排卵を早めますか?
いつもd14あたりで排卵しますが、片側卵管閉塞のため卵子を何個か育てて確率をあげていきましょうと先生から説明がありました。
いつもならd13の排卵前に内診してもらって注射を打って帰っています。
クロミッド飲み始めるならもう少し早めに診察に入りますか?

どなたかお優しい方教えていただきたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

私が飲んでいた時は飲まないよりは少し生理までの間隔が縮まったので、排卵の期間も早まるのではないかな?と思います☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます☺️✨

ただでさえ28日周期で、今周期は26日でリセットしたんですがそれ以上は早まらないですよね?🤔💦

人によるし、飲んでみないと分からないですかね😣💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は逆に35日前後の周期だったのが飲んだ周期は31日とかになりました!
    こればっかりは完璧には予測出来ないので難しいですね🥲

• 11月4日
  • ままりん

ままりん

そうですよね、難しいですよね😣💦

教えてくださりありがとうございました🫶

• 11月5日