※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出して保育園から呼び出され、熱が下がった後に再び熱が出てしまい、原因や対策に悩んでいます。

精神的にものすごく疲れてしまいました。

子供が熱を出して仕事中に保育園から呼び出し、帰宅して夕方には熱が下がりましたが念のため2日休み、元気いっぱい!さぁ大丈夫だろうで送り出して。
お昼にまた熱出ましたで仕事中に呼び出し。。

はぁ。しっかり休ませて、熱なく元気に送り出したのになぜ。その日のうちに他の子からうつって昼に熱でますか??…

保育園でトレーナー着させたのが悪かったのか、外でも服装変えてくれないのでなるべく外用に暖かくして行ってます。かわいそうに、何が原因かなぁ、義母からの一言。
いろいろ悩みますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも保育園通い始めた歳は、登園出来た日が1カ月のうち5日あるかないかで大変でした。
幸い、コロナ禍前だったので、病児保育と病後児保育をフル活用して仕事には支障なかったですが、精神的には疲れてました。
翌年からは、比較的休まず登園出来るようになりました^_^

しろ🔰

わかりますよ
ここ1ヵ月ずっと病院。
治ったら風邪→治って→風邪

今日も熱です😢

なんででしょうね
仕事休むって言うのも
看病も疲れてしまうけど
子供が辛そうなのもかわいそうだし😞

って私も落ちこんでます💦