※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が下がり、早く産まれる心配がある。体重も心配。早く下がることがあるのか不安。

33w2dなのですが
1人目の時の臨月よりもお腹が徐々に下がってきている
気がして、、、😨💦

少し小さめなのもあり
あまり早く産まれてほしくないのですが
最近張る回数が多かったりするので
心配ですやっぱり2人目だと早くさがったりするんですかね?😰

まだまだここから下がるのはわかるのですが、、
2000gないくらいなので不安になってきてしまう😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は二人目の時はお腹が下がらず、下がってきた感覚も全くないまま陣痛きましたよ😀

ツリー

回答になってないですが、
私も同じく2人目で明らか1人目の時より下がってる感じです!
そして赤ちゃん少し小さめですが張る回数も多いです💦
数日前の検診では頸管も問題なし、赤ちゃんも下がってないとのことなので少し安心しましたが、張るたびに大丈夫かなーと思ってしまいます🥲