※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、先生から「赤ちゃんの準備が整ってきているので、今夜会えるかもしれない」と言われました。前駆陣痛が続いていたが、本陣痛に進まず不安だった。

今検診終わって、
「赤ちゃんも降りてて4センチ空いてて膜も張ってきてる
今日の夜また会える気がするな〜笑 もうこれ来るで」
と先生から言われました👏

初めて4日経過していて前駆陣痛から一向に本陣痛に繋がらず毎日むしゃくしゃしてたんですけど、本当に今日会えるのかな〜😇😇😇😇

コメント

ままん

ドキドキそわそわですねー!
今日会えたらいいですねー🤭
無事に元気な赤ちゃん産んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ままんさんももういつ産まれても、、ってソワソワされてる時ですね👏💕

上を早く産んでるので初めて予定日経過して何とも言えない感情でしたが、もうすぐそこだと自分を励ましてます。笑

どうにかこの土日で来てくれ〜!

ありがとうございます🧡
    お互い頑張りましょうね🫡

• 11月4日
ままん

妊娠後期って身体もツライし
産んでよしってなってからは1日1日が長いですよね〜😮‍💨
でももうゴールはすぐそこですし、本陣痛なしで4センチも開いたなんて羨ましいです💓
きっとスピード安産ですよ!

お互い頑張りましょうね🤭❣️

• ままん

ままん

すみません、返信にしたつもりが別にコメントしちゃいました🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そこからが長いんです😇前駆陣痛に惑わされますよね。笑

私は2人目を38wで産んでるのでままんさんももしかしたら、、🤍

今回の妊娠で初めて子宮口が開いてる状態での37wスタートでした!今までの子はガッチガチで病院着いても2センチとかだったので👻💕

ままんさんも経産婦さんですし道が出来てて陣痛きたらストーンと産まれると思いますよ🤝

• 11月4日
  • ままん

ままん

私も36wで子宮口2センチで経産婦だしもうすぐだよーって言われてソワソワしてましたが、前駆陣痛もいまいち来ないまま明日から38wです😳💓

こうやってソワソワしてる妊婦さんが自分以外にもいてこうやってお話できるとなんだかパワーもらえます🎉

お互い上の子が作ってくれた道をストーンと降りてきてくれますように🤭❣️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wで2センチでした🫡💕

確かに1人目より2人目の方が断然来るのも進むのも早かったですけど、早い!早い!って言われてると無駄に期待して空回りしますよね。笑

遂に38w!そろそろ体も限界だし39w前には産みたいですよね(お前が言うなw)

毎晩検索魔になって同じ人がいるとパワー貰えますよね🧡

• 11月4日