※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

義理実家帰省中、毎回どのくらいの期間&義理両親はどのくらいお子さんの…

義理実家帰省中、毎回どのくらいの期間&義理両親はどのくらいお子さんの面倒を見てくれますか?

ただいま3週間の帰省中。
朝ごはん、昼ごはんと娘ご飯は自分たちで。

娘を見るのは難しいらしく
預けて久々に夫婦でゆっくり、や1人時間なども皆無です。

ご両親は引退してるのでずっと私たちと行動を共にしてますが
行き先は夫か両親が決めます。
出先でも手伝ってくれないので外食は必死に娘の機嫌をとりながら
ご飯をあげ、自分は毎食かき込むようにご飯を食べます。

私がせめても、、と行きたいところにあげた場所は却下。


帰省、辛いです。
こんなもんなんでしょうかねーー😭

コメント

ヨコリ

3週間も義実家に泊まるんですか💦!?海外とか?
我が家は年末年始の三泊が最長ですかね🤔