※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

今月に友達の結婚式があってパンツドレスを買おうかと思っているのです…

今月に友達の結婚式があってパンツドレスを買おうかと思っているのですが、これのネイビーとブラックだとどちらがいいでしょうか?受付をお願いされているのでマナー違反はよくないかと思いまして💦

コメント

空色のーと

その2色なら、ネイビーですね☺️

ただ、マナー違反を気にされるなら、パンツドレスはやめた方がいいと思いますよ💦そこからしてまず正装ではなくなるので…。

• m

m

パンツドレスよくないんですか😞子どもも連れていくので動きやすいかと思っていたので…

• 11月4日
ママリ

最近は増えてきたものの、厳密に言うとパンツドレス、特にセパレートはマナー違反なので、マナーを気にするなら写真左のワンピースのほうがいいと思います。
色はブラックは暗すぎるのでネイビーがいいです✨

お子さん連れて行くのに受付お願いされてるんですか?
大変ですね💦💦

ゆーたん

もしよろしければ教えてください!私も今度結婚式があって、パンツで行こうと思ってるんですが、写真の衣装、実際買われましたか?もし買ってたらどんな感じか教えてほしくて!