※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjks
子育て・グッズ

粉ミルクを日本で買って3週間使っても大丈夫でしょうか?海外在住で帰国中です。

海外在住です!
12月に日本に3週間ほど帰国するのですが、今使っている粉ミルクを持っていくにはすごい荷物が重くなるので日本で売ってるやつを3週間使いたいのですが、変えてしまって大丈夫なものでしょうか?💦どちらも飲まなくなってしまう、ということになってしまいますか😭?

コメント

ぴぴぴ

好みがある赤ちゃんだったり外国と日本のミルクが全く違ったら分かりませんが、家でははいはい、3ヵ月で保育園に預けていますが保育園ではほほえみ、と違うミルク飲んでますが問題なくどれも飲んでます!🤗

• yjks

yjks

なぜお家と保育園で違うミルクをあげているのか教えて頂くことはできますか🥺?

• 11月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

保育園の指定だからです!!

• 11月5日
  • yjks

yjks

家でもほほえみを飲ませるということは考えられなかったですか🥺?日本のミルクのメーカーの違いをわかってなくて質問ばかりすみません💦

• 11月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

上の子が赤ちゃんの時、自分でうんちを出すのが苦手で綿棒浣腸しないとうんちを出せなかったんですけど、はいはいを飲むと自力でうんちを出せるようになったんです✨
    下の子も同じくうんち出すのが苦手で、はいはい飲んだら同じく自力で出せるようになったので家でははいはい一択だったんです🤗
    保育園では1~2回しか飲まず家で飲む方が多いのでそのままはいはいにしてます☺️

• 11月5日
  • yjks

yjks

なるほど!!!うちの子も少し便秘ぎみなので、日本でははいはいを買おうと思います🤩ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いえいえ🤗

• 11月6日