※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

娘が友達に幼稚園のクラスに置いてある絵本を貸さなかった らしくいじめ…

娘が友達に幼稚園のクラスに
置いてある絵本を貸さなかった
らしくいじめちゃったって
言ってたけどこういう感じでも
幼稚園の先生に謝らなきゃ
いけないかな?💦
月曜日は病院で幼稚園を
休むから火曜日にきちんと
その子にきちんと謝ること、園の絵本は
娘の物ではなく皆で読む絵本
と叱ったもののどこまで
理解してるやら・・・
独占欲?強いから困る🥺
また同じことしたら
先生へ電話したらいいかな😥

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

タイムラグだね🥹
ゆいちゃん突然いた🥹

娘ちゃんきちんとお話しして
ゆいちゃんに言ってえらいね🥲💓
先生に今回は電話とか
謝る必要ないとおもう🥹🌟
ゆいちゃんがきちんと叱って
伝わってるとおもうから
様子見てあげたらいいと思ったよ🥺

もし先生に会う機会があるなら
謝るというよりお家でこんなこと話してきました〜みたいな感じでいいと思う💐

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おとちゃんコメントありがとう😆
    ちょうど今月は行事があるから
    話せそうだったら先生に
    話してみる😊

    男の子に意地悪したらしい💦
    伝えてくれてたのは嬉しいけど
    きちんと伝わったかな😇
    パワフル娘だから不安しかない

    おとちゃんの娘ちゃん
    お弁当喜んでたかな❤🥹

    • 11月4日