※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

専業主婦の方、自分の生命保険はどこの会社のどんなプランに入ってますか?また月や年いくらですか?

専業主婦の方、自分の生命保険はどこの会社のどんなプランに入ってますか?
また月や年いくらですか?

コメント

日本生命で月1万700円ほどです😊

死亡保証1000万円の
5代疾病500万円の
入院一時金30万円です!(1日でも入院したら30万円)

• りん

りん

コメントありがとうございますm(_ _)m私は第一生命で死亡保証1000万のに入ってるんですが、来年30歳になるので月2千円支払い額が上がるようで迷っていて(^_^;)
    でも大手で保証がしっかりのが安心ですよね✨

• 11月4日
ena

とりあえず県民共済月2000円入ってます✨私が死んでも旦那は生活困らないので、死亡保証はかけてないです☺️

あとは女性疾病とかがん保険とか入りたいなーと思ってます🤔🌀

• りん

りん

コメントありがとうございますm(_ _)m私今 第一生命なんですが6千円くらいで、来年から2千円あがって8千円になるらしくて迷ってます(^_^;)
    うちも県民共済の資料請求して2千円か4千円のにしようかなと検討してます(^_^;)
    いま入っているのは、女性疾患のがついてる保険なのですが、そういう方が安心ではありますよね!

• 11月4日