※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
産婦人科・小児科

広島県安芸郡海田町でインフルエンザの予防接種を安く受けられる病院を教えてください。おとなとこども用の料金も知りたいです。すでに受けた方は病院名と料金を教えてください。

広島県安芸郡海田町に住んでます。
インフルエンザの予防接種が安いところ教えてください😭
おとな、こども共に探してます!
すでに打った方、病院名、料金教えてください!

コメント

みさき

だてこどもクリニックは、2回とも3000円です。おとなはうてません。

きらきらこどもクリニックは、1回目3500円、2回目3000円です。こちらは保護者も一緒にうてます。大人は3500円です。

• 黒猫

黒猫

詳しくありがとうございます(^^)

• 11月4日

海田町ではないのですが、広島市南区にある『藤元内科ファミリークリニック』が、大人子供1回目2回目一律2500円です。
予約もいらずすぐに打ってくれるので、よろしければ参考にされてください😊

• 黒猫

黒猫

ありがとうございます!1番安いです😳
    そして調べたら評判も良さそうで、教えてくださり助かります😭😭
    県外から引っ越してきて病院迷子で…小児科も何件か行きましたがどこもイマイチで…。
    藤元内科ファミリークリニック行ってみます!

• 11月6日