※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について🍴生後10ヶ月になりました。粉チーズを試そうと思うのです…

離乳食について🍴

生後10ヶ月になりました。粉チーズを試そうと思うのですが、皆さんはどのメーカーのをつかってますか?
1番よく見る、緑のクラフトの粉チーズは後ろにナチュラルチーズとかいてました。妊婦のときナチュラルチーズは
加熱してみたいなの見たので赤ちゃんにはいいのかな?とか思ってしまい、買うの躊躇ってしまいました😭
皆さんはどの粉チーズ使ってますか?また加熱してあげてますか?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

クラフトの粉チーズを加熱してあげてました!

しゅか

作り置きした離乳食をレンチンする時にクラフトの粉チーズをかけて一緒に加熱してあげてますよ〜