※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFに含まれる小麦は、うどんやパンを食べさせた後にあげるべきですか?鮭やいんげんを食べさせた後にあげる方がいいでしょうか?

BFに含まれている小麦は、うどん、素麺、パン全てクリアしてからあげたらいいんでしょうか?
どのタイミングであげたらいいのか分からないので教えてください😢💦

あと、まだ食べたことのない鮭やいんげんも食べさせてあげてから、BFをあげた方がいいでしょうか??

コメント

ママリ

小麦はパンクリアで揚げてました😊
食べたことない食材がBFに入ってても、逆にBFでクリアみたいにしてました😊
大抵汁ばっかで具材は少ないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンでクリアにされていたのですね!
    BFでクリアにしても良さそうですね☺️🌟
    回答ありがとうございました!

• 11月4日
とんとんトマトちゃん🍅

うどん、そうめんOKならBFのうどんはあげたりしてました。パンは乳入ってるのもあるので別でやってました。
BFの裏面見てあげてないものあったらスーパーでなるべく買ってました(*^^*)
季節柄無いものだったり下処理など面倒だなーって時はBFで試して大丈夫だったらまた時期になったらスーパーで買いに行って…みたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんクリアしたらBFのうどんもあげてみます!
    食材がなければBFで試してみるのも1つですね!
    回答ありがとうございました😌🌼

• 11月4日