※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

上の子が歩き、下の子を抱っこ紐で運ぶ際、いつまで使えるか気になります。

抱っこ紐何歳まで使いましたか?
大人1人でこども2人とお出かけする時今は上の子歩き、下の子抱っこ紐なのですがいつまで使えるかなーと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり抱っこしてたほうが楽なこともあるのでけっこう使いましたよ!2歳すぎくらいまで使ってたかもです😅

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊2歳過ぎくらいまで使えるんですね♩
    ちょろちょろ走るので抱っこが楽ですよね😆

• 11月4日
ゴーヤママ

年子なので常にベビーカーと抱っこ紐兼用してました!
下の子2歳半くらいまでは眠くなったり、抱っこマンになったら抱っこ紐使ってました!
上の子歩く時は下の子ベビーカー、下の子歩く時は上の子ベビーカー、下がぐずったら抱っこ紐で上の子ベビーカーみたいなパターンだったのでベビーカーの荷物入れには必ず抱っこ紐常備してました!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    2歳半くらいまで使えるんですね✨ベビーカーと両方準備してたら安心ですね♩

• 11月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男2歳前
長女3歳すぎ
次女今でも毎日使ってます

使えるかどうかより、本人は嫌がりますが、無理矢理押し込めてる感じですが😂

• ミッフィ

ミッフィ

3歳過ぎでも使えるのすごいですね🤩私は腰が死にそうです😂
    ありがとうございます😊

• 11月4日