※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荷物を送りたいのですが、写真のように以前の伝票(?)のような、番号やQR…

荷物を送りたいのですが、写真のように以前の伝票(?)のような、番号やQRコードが書いてあるシールが剥がれません💦
住所や名前が書いてある伝票は剥がれました!

丁度いいサイズでしっかりした箱がこれしかなく、どう処理すれば宅配の方は困らないでしょうか😣

実家に送る荷物なので見た目が汚くなっても大丈夫なのですが、ごちゃごちゃすると余計に宅配の方が見づらくなるかもと悩んでいます💦

ちなみに佐川急便で来たダンボールをヤマト運輸で送る予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

住所のシールはがしたなら問題無いと思うますよ。

私なら気になるならマジックでシールの上からバツ書いときます。

ママリ

剥がすの無理なら上からシールのサイズでガムテープ貼って隠したらどうでしょう?😂