※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子連れOKの整体に行く際、おやつ持参で泣き止ませるのは良いでしょうか?施術中に泣いてもおやつで気を引けるか迷っています。



子連れOKの整体に行くんですが
ちょっとでも泣かないようにおやつ持ってくのは
ありだと思いますか?🥺

先週初めて行ったところで
スタッフのお姉ちゃんが抱っこしてくれても
ずっとギャン泣きでした😅
特にキッズスペースがあるわけではないので
抱っこしながら院内をくるくる動いててくれました🥲
※予約制なので他のお客さんはいません🫡

なので今回は私が施術されてる部屋で
一緒に待っててみようってことになってるんですが
私のほうに行きたいって泣いてもおやつがあれば
もしかして大丈夫かも…?とは思いますが
自分でも一応食べれるけどボーロなら落とすこともあるし
ハイハインも結構カスは落ちますよね😢

そうなるとおやつ食べさせるのは無しですかね?😅

他に好きなおもちゃや
娘用にしてるiPhoneとかはあるんですけど
泣いちゃうと全部投げて違う!って感じになるので
全然気を引けないんです😅😅

コメント

Huis

衛生的に食べ物は無しかなと思いますが、そこはお店に聞くのがいいですね💦
もしかしたら抱っこで歩き回るの大変だから、こぼされてもおやつ食べて大人しくしてくれる方がいいのかもしれませんし🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ


    衛生的になんとも…ですよね😅
    特にこのご時世ですし😂

    確かにおやつなら座って食べててくれるのでラクではありそうです!
    一応持って行ってもし大丈夫なら…と伝えてみようかなと思います🫡

    • 11月4日
ママリ

ボーロ1人で食べさすなら
ボーロ入れるお皿持って行ってあげたらどうですか❓
横にマグも置いて✨

下にはこぼれても大丈夫なようにタオルとか何かひくとか🙄

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お皿ひっくり返すんですよ…😅
    なので1粒づつ取れる…みたいなお皿も持ってないし
    家では普通の小皿に入れますが大人がしっかりお皿を持って取られないようにしつつ
    中身だけ取らせるか自分の手やテーブルに1つ置いて取らせるって感じなんです🥲

    そうですね!
    タオルも用意してもしあげてもらえそうなら対策もしようと思います✨

    • 11月4日
3-613&7-113

衛生面や、コロナ禍なので(お茶ならまだしも)お菓子はなしだと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    無しの可能性もありますよねー。
    一応持って行って聞いてみようと思います

    • 11月4日