※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
妊娠・出産

子宮口0cmでも高位破水や完全破水はありますか?自然破水の経験がないので気になります。教えてください。

子宮口0cmで全く開いていなくても高位破水とか完全破水ってあるのでしょうか?
今まで2人出産していますが、2人とも人口破膜してもらったので、自然破水の経験がありません。
ふと気になったので質問しました。
わかる方教えて下さい💦

コメント

子宮口ゼロセンチって言われた健診の帰りに破水して
その破水から45分後に生まれたことあります😱

• ばっち

ばっち

コメントありがとうございます✨

そんな事あるのですね😳💦
    まだ大丈夫かな!って完全に油断していたところでした💦
    その出産は2人目以降の出産でしたか?やっぱり破水はじまりだと早いですね😭
    私は家から産婦人科まで車で5分程なのに、平日の昼間は送ってくれる人がいないのでもう毎日ヒヤヒヤです💦

14日に計画分娩予定してるのですが、それまでに上の子達の行事が続いていて、それまでに産まれてしまうか、14日まで持つかソワソワしています😭

• 11月4日

退会ユーザー

破水からだったのは2人目です

1人目、3人目は陣痛からでした
    それでも産まれるまで早すぎて4人目はもう怖くて毎日ヒヤヒヤしてました😂

計画分娩まで持てばいいですね😂
    上の子の行事はできるだけ参加したいですもんね

私3人目は早産で臨月まで行けなかったので37wまでお腹にいてくれていて羨ましいです
    お産頑張ってください♡

• 11月4日
  • ばっち

ばっち

2人目さんの時に破水はじまりだったのですね💦
    3人目の陣痛はじまりって、ちゃんと陣痛って気づけました?

下の子が11月にはじめての運動会なのでどうしても行ってあげたくて🤣

ありがとうございます✨
    あとは毎日計画分娩まで持つように祈りながら生活します🤣笑

• 11月4日

退会ユーザー

3人目は最初陣痛って気づきませんでした
    お腹下してて、💩出しても出しても、💩が残ってる感じがして
    赤ちゃんが心配だったので一応電話したらそれ陣痛かも!来て!って言われて
    ダッシュで病院行きましたが
    車で息んでしまって頭抑え込んでw
    車から病院の中に入るストレッチャーの上で産みました😓

運動会11月なんですね☺️楽しみですね♡

• 11月4日
  • ばっち

ばっち

そんな事もあるんですね💦
    ますます陣痛に気付けるか不安になってきました🤣
    なるべく小さく産みたいですが、とにかく計画分娩まで安静にしておこうかと思います!!笑

• 11月5日