※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の心が狭いだけでしょうか、、うちの旦那は休みの日はずっとアニメを…

私の心が狭いだけでしょうか、、

うちの旦那は休みの日はずっとアニメを見ています😂
連休ではなく1日休みの時が多いので仕方ないと思ってますが、、でも連休がある時も同じような感じです(笑)

仕事がある日も子供が寝てから帰ってきます、、、


遠くに住む義両親がこちらにくることになって
迎えにいくのですが、荷物とかもあるし
2台でいきます。
旦那の車は、6人乗りですが3列目シートは畳んで
スーツケースをおきます。
4人しか乗れません。後部座席にはチャイルドシートがおいてるので、大人は3人しか乗れない状況です。

私の車に子供2人をのせるつもりでいたら
下の子だけ、俺の車にのせるといいだしました😅
恐らく、自分の親と乗せたいんだと思います。

普段、何もしない人がその時だけ子育てしてる感が許せないんですけど🤪
上の子はなんで下の子だけなの?って思います🥲

スーツケースを私の車に乗せて子供たちを旦那の車にって考えましたが、荷物運びみたいで嫌ですね😭

コメント

ちゃん

んー私なら、旦那だけで迎えに行かせます🥹
子どもと私はお留守番です☺️
どーせ家に来るなら、別に車の中でご対面しなくても良くないですか?😂