※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
雑談・つぶやき

息子、ピラゴラスイッチにハマってて面白い😂もっと歳が上の子が観るもの…

息子、ピラゴラスイッチにハマってて面白い😂
もっと歳が上の子が観るものだと思ってたから余計に面白い😂
この月齢でこれハマる!?と思ったことはありますか?😂

コメント

megumilk

うちの上の子も好きで見てました➰🤣
ドミノはもろピタゴラスイッチに使ってました➰🤣
その後、ロボットとかも好きになったので…もしかしたらもの作りとか絵描き、図工とか好きになるかもです➰🤣

下の子は、この月齢の時には車、バイク、工事車両が好きになり、今でも工事車両は変わらなかったです➰🤣
下の子はマチスコープが大好きでよく観てますよ➰🤣

• りおママ

りおママ

ピタゴラスイッチがかかった途端、おもちゃで遊んでいても勢いよくテレビの方に振り向きます😂動いてるから面白いんですかね?🤣
    うちの子も車好きです!!よく目で追いかけてます🚗³₃

• 11月4日
ぽん

もうピタゴラスイッチの面白さが分かるんですね〜すごいです✨
うちの子たちも、0歳の頃からではないですが今も好きでよく見てます😀
あと娘も息子も最近私の影響で孤独のグルメにハマってます。笑
「おじさんご飯食べるやつ〜🤣」ってウケてます。笑

りおママ

ピタゴラスイッチかかるとすごい勢いで振り向いて集中して見てます😂
わたしはいまになってピタゴラスイッチの面白さが分かってきた気がします🤣
ドラマ?ですかね💭やっぱり親の影響でハマるのもありますよね😆