※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の返答がSiriみたいで話すたびにイライラするんですが、みなさんの…

旦那の返答がSiriみたいで話すたびにイライラするんですが、みなさんの旦那さんはどうですか?😓

・〇〇が△△なんだけどどうしたらいい?
→△△なら〜するしかないでしょ。(いやそれは分かってる上で相談してるのよ…)

・〇〇って言われたんだけど、どうしたらいい?
→言われた通りにしたら。(やり方とか考え方聞いてるのに!)

・こういう事があってムカつく!
→〇〇だからそうなったんじゃない?こうすればいいんじゃないの?

・喧嘩した時、〇〇が〇〇だからイライラした!(旦那が悪い)
→うん、それは悪かったけど、だからじゃあそういう時はこうするようにしようね。解決策出さないとずっと話してても意味ないから。(旦那が悪いのに、なんで他人事?私のイライラした気持ちはどうしてくれんの!?)


私の言い方が悪いのか…?
それでSiriみたいに、言い方変えて言ったりしても、結局トンチンカンなこと言われて、最初から全部時系列順に言って、私はこれに対してこう思ってこういう事をしたんだけど、あなたはどう思う?みたいにぜーんぶ細かく私の考えも言ってやっと返答が出てくるので、
あー🤯ってイライラしてもう聞くんじゃなかった!!ってなります

コメント

シングルママ

びっくりするほどうちと同じです。そしてうちは1-10まで事細かに話すと話が長くて要点がわからん的なこと言われます💢笑
お前が理解しないからだろ!!!!と毎回思うし話す気なくなります。と言うかないです。笑

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😭みんなそうなのかな…。
    もう相談なんてしてやるか!1人で決めてやる!って思うけど、いつも忘れて質問したりしてしまいます笑

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、Siriみたいっていうのが面白くて笑ってしまいました!!!🤣