※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

子供が寝たあと旦那との会話ほぼ無く、携帯ばかり見てます。もちろん夫…

子供が寝たあと旦那との会話ほぼ無く、携帯ばかり見てます。。。
もちろん夫婦生活もなし。
どう思います???

昔の彼はこんなタイプじゃなかったのになーとなんか不倫したくなります😑😑

そもそも親のお見合いで知り合い、もう最後かなと結婚決めて8年寄り添い。。
もっと長く一緒にいる人もララブラブだったりするのに、、、なんかつまらない人と結婚したなぁと後悔してます💧

コメント

ののん

うちも同じです!💦
携帯ばかりで、あーだこーだ言う会話にならない。
会話もつまらないです。

子供達が大きくなったら、離婚するつもりです。
子供たちの手が離れて、夫婦でどうなるのか考えても、楽しくなさそうなので、、
そのために今、資格取得めざしています!

• ハッピー

ハッピー

偉いですね‼️資格取得なんて🥺私も先のことちゃんと考えておこうかな🤔

ほんと会話つまらない。というか向こうから話題を振ることがない💧

• 11月4日
はるる

うちもです。
携帯ばかり見て、私が全く興味ない株の話か仕事の愚痴を一方的に延々と言われるので会話になってないです。
もちろん夫婦生活なし。
私は旦那が初めてなので、心の底から結婚相手間違えた、自分の人生もっと豊かにしたかった、と思ってしまいます💦
話し合いしても、その時だけ改善してもまたすぐ元通りなので、離婚して、再婚したり違う人と付き合ったりしたりできるかどうかはともかく、違う人生歩んだ方が楽しいのかなー、と思ってます...
本当つまらないです。

• ハッピー

ハッピー

同じく話し合いしてもそこ何日。また言うのも嫌だし。。

もっと子どもが寝たあと夫婦時間楽しく過ごしたい🥲
    携帯命のつまらない男です💧

• 11月4日
もも

うちも同じです😅
会話無く、会話するにもテレビつけて携帯ばかり見てるから話す気失せます。
そうなんですよ、昔はこんなタイプ、性格じゃなく会話も弾んで楽しかったのに…
あの人と結婚すれば良かった!と未練たらたらだった人が頭の中にちらつきます😂
かと言って離婚するエネルギーも無いし。夫婦生活は私が拒否してます。嫌だから😅

つまらない人と結婚したなぁ、まさしく同じです🫠笑

• ハッピー

ハッピー

私に興味ないのか、、、
    昔の人たまに夢に出てきます😂タイプが違う人。
    あの頃は楽しかったー!!!
    なんか恋したくなる笑笑

• 11月4日