※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査し、不安を感じています。希望と不安の中で待っています。

排卵検査薬で妊娠検査。批判は御遠慮願います。

何度か質問させて頂いています。

最終生理開始日9/15
排卵検査薬で強陽性が出た日10/9
タイミング10/9のみ
妊娠検査薬で陽性になったため11/2初診
胎嚢確認できず。
生理開始日から考えると6w6dですが、排卵日から考えると5w5dくらい?
排卵日のズレなども考えられますがタイミングは1度きりなのでそんなにズレは無いのでは…と思ってしまいます。
流産や子宮外妊娠のお話を聞き採血をして帰宅しました。
明日採血結果がわかります。
家から出るのもだるく、精神的にもしんどいです。

本来の用途とは違うことは重々承知していますが排卵検査薬を試したところ強陽性でした。
排卵検査薬で強陽性だと妊娠継続している可能性があるとどこかで見たことがあったので少し期待してしまいます。もしかしたら子宮外妊娠かもしれないですけどね。。。

希望も捨てきれないんですが、期待しすぎてダメだった時が嫌なので今とってもメンタルが不安定です。
皆さんのエピソード教えてください。
よろしくお願いします。

コメント