※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

明日、ママ友さんのお家に行きます!初めてではないです。前はスタバのコ…

明日、ママ友さんのお家に行きます!
初めてではないです。
前はスタバのコーヒーを手土産に持っていきました。
結構、頻繁に会うので、そこまで高いものではなくて、でも、ママ友さんは多分甘いものが好きではない。。。
お菓子はそんなに食べなさそうです。。。

そこで、手土産なのですが
果物にしようかと思います。
りんごやみかんって、迷惑ですか??😖
食パンとかの方が良いですかね。。。

コメント

omochichan

私も甘いお菓子あんまり食べないのですが、果物一番嬉しいです😍子どもも喜びますし✨

  • ママりー

    ママりー

    りんごやみかんで大丈夫ですか?
    シャインマスカットとかの方が良いですかね😅😭
    割とラフな付き合いです。。。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

甘いもの好きじゃないんですね😭😭
りんごやみかんでもいいと思います!
この前友達が手土産でみかん持ってきてくれて心の底から嬉しかったです😊❤️

  • ママりー

    ママりー

    そうなんです😭
    みかん良いですかね!
    ありがとうございました😊

    • 11月3日