※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末にユニバに行く予定です!イベント割でチケット買おうとしたら陰性…

今月末にユニバに行く予定です!
イベント割でチケット買おうとしたら
陰性証明添付しないと購入できないんですね😂

ホテルはイベント割で予約したので
数日前に検査予定なんですが
数日前の購入でチケット売り切れとか
あるんでしょうか😂
せっかくホテル予約したのに
入園出来ないなら意味ないし💦

イベント割チケットは諦めて
普通のチケット買っておいたほうが
いいでしょうか🤔

最近イベント割のチケット買って
ユニバ行った方教えて下さい☺️
(直前に検査で添付購入の方)

入園する日は火曜の平日です🗓️

コメント

deleted user

最近は火曜日が一番空いてるようですね。
イベント割のチケットがなくなる可能性は低いと思います。

ホテルはオフィシャルですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜空いてるんですね😮!!
    オフィシャルホテルなのかな?
    ユニバーサルポートで予約しました🏨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユニバーサルポートはオフィシャルです☆
    オフィシャルなら、ホテルでチケット買えますので
    ないとは思いますが、イベント割が売り切れてたらホテルで買えばいいと思います☆

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    最悪ホテルで買うようにします!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行くと決定したら前日にイベント割を購入、売り切れてたらホテル購入でいいかと☆
    ホテル購入だとチケットに並ばなくてもいいですしね。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

平日だったらチケット売り切れないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならそんなに心配せず、検査結果出次第購入でも大丈夫そうですね☺️

    • 11月3日