※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚記念日で家族で外食。幸せか不安か、結婚の意味を考える日々。

結婚記念日でした。8年です💦
特に何もなく、家族でお出かけして外食して終わりました。
お互い、なんで結婚しちゃったんだろうって思ってます😂
何にも言わないから、何の日か覚えてる?て聞いちゃいました💦こうやって出かけてるんだから幸せだと言っていましたが⁉️

帰りはこどもの好きなお店でラーメン食べて帰りました😂
離婚するとかではないけど、この先もつか心配です、、

なんで結婚しちゃったんだろう、、毎日思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8年経ちました。本当に何で結婚したんだろうって思います😂
別の人と結婚してこの子たちを授かれるなら迷わず別の人を選びます。笑
好きでもないし嫌いでもないです。離婚はないけど、夫婦生活なんて絶対無理です。
ラブラブ仲良しな夫婦はすごいなと感心します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすごいですよねー
    わりと記念日は大事にする方でしたが、今年はどちらも無関心💦

子供産まれてけんかが増えた気がします💦
    嫌なところ見ずにいいところ見たらいいんでしょうけど😂

• 11月3日

タルトさんの投稿を見て2日前の結婚記念日を今思い出しました🤣主人に伝えたら同じく忘れてました🤣
付き合ったあの頃、結婚したてのあの頃のような気持ちに戻ってみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りたいですよねー!戻ったらどうするだろう💦笑
    覚えてたのに言わないって、、それもどうなんだと思います😂

• 11月3日