※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

小学校低学年のスイミング練習について、泳力認定を受けた経験や段位取得の予定はないが、1200円程度の費用で子供の向上心や自己肯定感のために受けることも考えている。他の方はどうしているか気になる。

小学校低学年でスイミング習わせてる方教えて下さい。

泳力認定受けましたか?
6級と5級受けれますよってお手紙もらいました。
履歴書にかけるとはありますがまだジュニアですしあまり長く続けるつもりはなく段位まではいかないと思います。

それぞれ1200円くらいなので子供の向上心?自己肯定感のために受けるのもいいかなぁとは思いますがみなさんどうされてますか?

コメント

空色のーと

泳力検定は受けてないですが、スイミングスクールの合格基準タイムが、泳力検定のタイムになっているので、この基準はパスしてるよーって感じでは言った事あります☺️

わざわざ検定料払ってまではやらないです💦

• ゆめ

ゆめ

うちもスクール独自のレベルカードがあって合格するとカードがもらえます!

わざわざお金はらって検定は受けないんですね!
    みんな当たり前に受けてるのかと思ったので質問してよかったです!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

5級はまだお金払ってないです!