※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
家事・料理

みなさん、卵焼きを作る時は奥から手前に向かって巻きますか?手前から奥…

すみません、すごくただの私の興味の質問なのですが、、、💦

みなさん、卵焼きを作る時は奥から手前に向かって巻きますか?手前から奥に巻きますか??
料理番組やレシピなどでも、奥から手前!というのが基本となってますが、、、
私は子どもの頃から、なぜか手前から奥に巻きます😂
皆さんどうなのかなーと思い、質問してみました😂
くだらなくてすみません😂😂

コメント

こぶちゃん

奥から手前に巻く!!

こぶちゃん

手前から奥に巻く!!

こぶちゃん

それ以外!!!!!!

かみなりママ

奥からのほうが箸をそえてフライパンをふれば卵が返ってくれるので、奥からです🙆

ママリ

私は奥から手前ですが、関東と関西で違うって聞いたことがあるような🤔

いけ

手前から奥に巻いて、2周目以降は奥から手前にします😯🫰🏻