※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
家族・旦那

夫婦の夜についての愚痴です。先日、旦那に明日どぉ?と、誘われて(旦那…

夫婦の夜についての愚痴です。

先日、旦那に明日どぉ?と、誘われて(旦那はその日有休)
本当は嫌で嫌でたまらなかったんですが
うーん、、と、濁してとくにするとは言いませんでした。

妊娠出産してから、性欲はほぼなくなり
毎日の仕事家事育児でくたくたで、旦那の世話なんてしたくないと思ってます。
したくないから、せめて月一と言ってるんですが、週一と言われます。(しなくて済むならしたくない)
もぉほんまきもい。いつまで、これが続くのかと思うと嫌になります。

当日、旦那は休みだからか8時過ぎまで起きてこず
私は子供たちの保育園の準備でバタバタしていました。
休みなのに、子供の送迎をするわけでもなく
時間気にせず寝ている時点で既にイライラしてました。

そのくせ、起きてきて「今日な(にこ)」と、言われ
イライラマックスです(笑)
黙れ!と、思いながらはいはいと流し仕事に行きました。

家にいるにも関わらず、保育園のお迎えにも行こうとしません。
もぉ1日ずっと私はイライラです。
迎え行ってと言っても、忙しいしな〜(笑)みたいな感じで行ってくれず、もぉほんと考えるだけでイライラします。

で、子供にもイライラするし、やりたい気分にはなれず、今日はせん!て、言うと不機嫌になりました。

毎回、断るたびに不機嫌になり、中学生かと内心いつも思ってます。向こうからすると、私が不機嫌と思っているみたいですが、自分もめちゃくちゃ態度に出してきて、言葉も発しませんし、おやすみ、おはようも言いません。
まじで、しょーもなさすぎてきもいです。

断ると不機嫌になるので、月1.2ペースでしてますが、めちゃくちゃ苦痛です。最中は、早よ終われとしか思っていません。
家事してる時も、後ろから抱きついてきたり胸を触ってきたり、もぉやることなす事全てが気持ち悪くて。
いつまで恋人気分なんだろと思ってしまいます。

やりたいと思うなら、それなりにこちらの機嫌取るなりなんなりすればいいのに、そーいう事もなく、ただ自分がしたいと言う欲求ばかりを押し付けてきて、嫌でたまりません。

外でしてきてくれたらいいのにと思いますが、そんな事を言えばずっと不機嫌なのが目に見えるので言えません。
逆に浮気をしてくれれば、、と、思いながら、日々過ごしてます。

早く性欲なくなればいいなと思ってます。
何かいい方法ないですか?(笑)

長々と失礼しました。
なかなか言える所がないので、吐かせていただきました。
すみません。

コメント

わんわんお!

手伝うって言い方好きじゃないですが、旦那さんにもっと色々やってもらっては🤔?
うちも家事に育児に仕事、プラス旦那の相手を1人でなんて到底無理です💦
したい日はいつも以上に色々しろ!って伝えてますよ!

性欲なくなる方法はわかりませんが😂
上の方と同じで、仲良しする日はいつも以上に手伝ってもらって、夜もテイクアウトです!