※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
住まい

リビングの加湿器を探してます!おすすめありますか🥺?象印は全然加湿され…

リビングの加湿器を探してます!
おすすめありますか🥺?
象印は全然加湿されませんでした💦

コメント

ママリ

そもそも加湿器のサイズとリビングの広さがあっていないのでは😭😭

• ママリ

ママリ

リビングには使ってなくて寝室に使ってますが象印70%になるほど結構加湿されますよ🥲

• 11月3日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

あってないです💦リビングでもわりと広い畳数でも加湿されたと何人か見たので💦象印は寝室で使っていて加湿されてます😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

各家庭によって家の条件(気密性や暖房の種類など…)違うので同じ広さだろうと無理だと思うのでもう1台追加した方が早いと思います😭

• 11月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

象印は寝室に固定で置きたいのでリビング用にもう1台探していて💦もう少し探してみます💦

• 11月4日
スポンジ

象印でためなら他もダメでは...😂

置く場所と大きさを考え直してみたら良いと思います😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

象印でダメなら他のもダメなんですね🥲置く場所は色々かえてみてはいるのですが😭やはり記載されている畳数が全然違うので他のも探してます🥺💦

• 11月4日