※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
子育て・グッズ

ミキサー、フードプロセッサー、ブレンダーどれがいいでしょうか?おすすめポイントを教えてください。

ミキサー、フードプロセッサー、ブレンダーどれを買うか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか❔おすすめポイントを教えてくださるとありがたいです😭❤

コメント

まのん

もともとフープロとブレンダーもってますが、離乳食ではすり鉢&裏ごしをつかっていたのであまり出番がなかったです。

購入するなら、泡立て器、マッシャーなど付属がついているブレンダーがおすすめです。洗い物も片付けるの楽で、収納も場所をとりません(^-^)

• まのん

まのん

ちなみにこれです。
    スープ、マッシュポテト、お菓子作りやクリームの泡だてに大活躍です✨

• 12月22日
  • ぷーなん

ぷーなん

凄いですね( ;∀;)高そう…値段とか聞いて大丈夫ですか❔
    ミキサーはあるんですが、菌など考えると新しいのを買った方いいかなと悩んでいました。これなら離乳食以外にも活躍できますね(=゚ω゚=)✨

• 12月22日
  • まのん

まのん

結婚祝いに頂いたので値段はわかりません(>_<) でもとても便利です。書きそびれてましたが、玉ねぎのみじん切りと大根おろしもできます!

ご自宅にミキサーあるならそれでも大丈夫ですよ!新生児ではないので免疫つけていったほうがいいです^_^

• 12月22日
  • ぷーなん

ぷーなん

良い頂き物ですねヽ(o´3`o)ノ❤玉ねぎのみじん切り大変ですよね( ;∀;)

それ聞いて安心しました(*゚∀゚)=3なんでも買いそろえないとと思い込んでしまって💦でもきりないですよね( ;∀;)💦お金がいくらあっても足りない💦w
    ついでにそういった物は消毒とかしてますか❔( ;∀;)

• 12月22日
  • まのん

まのん

ベビー用品、なんでも買い揃えてたらきりがないですよね(>_<) 家にあるもので工夫すればなんとかなります💪

消毒は特別してないです。マグマクや食器も普通に洗ってるだけです^_^

• 12月22日
  • ぷーなん

ぷーなん

今日ミキサーで作ってみました❗とても楽にできましたがつぶつぶ具合の調整が難しいですね(*゚∀゚)=3wまだ馴れるまで時間がかかりそうですが、買うのはもう少し控えようかなと思いました🙋💦
    お返事ありがとうございました❤

• 12月23日
あゆち

ブレンダーおすすめです!
私が使ってるのは、ブラウンのコードレスですが、とにかく洗うのが簡単で、使い終わったら充電器にたてとけばいいので片付けが楽です😊
泡立て器は別売りです。

• ぷーなん

ぷーなん

洗いやすいの魅力的ですね(=゚ω゚=)❤ブレンダーは何ヵ月まで使いましたか❔( ・ω・)

• 12月22日