※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
サプリ・健康

性器ヘルペスかもです😭月曜日の夜から40度まであがり最初は少しかゆいな…

性器ヘルペスかもです😭
月曜日の夜から40度まであがり最初は少しかゆいな?くらいの赤いニキビで、毛嚢炎かな?と思ったのですが
火曜日の午前中は熱も下がり調子も良かったのですが夕方から夜にかけてやはり40度の高熱、、
水木も同じ感じでかなり激痛ですが、排尿痛などは一切なく
トイレには困っていませんが
触れるとただただ痛いのと座ると会陰切開後のような痛みです😭
ずっと40度を超える熱なのですが、明日はレディースクリニックに行くべきなのか内科で血液検査をするべきなのか、、
(ちなみにコロナもインフルも共に陰性でした)

もしヘルペスだった場合、いつまで痛いのかいつまで熱が続くのかそもそも40度までも上がるのか(平熱は35.4)。。
なんでもいいので情報ください😭😭😭

コメント

 まま

そこまでなってて抗生剤はもらってないんですか?
放置は蜂窩織炎とか、酷くなれば敗血症とか心配なのかなと💦

kanakan

婦人科行って薬もらってください!