※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

一歳半の女の子へのクリスマスプレゼントで、アパートが狭いため大きな物は避けたい。おままごとやお人形は未経験で、リアルな人形の目が怖い。本は持ってくるがすぐ去る。おすすめはありますか?

一歳半の女の子へのクリスマスプレゼントのおすすめはありますか?☺️

家がアパートで狭いのであまり大きな物は買えません😵‍💫💦

おままごとやお人形がいいのかな?と思ったのですが、まだごっこ遊びやお人形のお世話などはしている様子がありません🤔

ポポちゃんメルちゃん系は、私が人形の目が怖いのですが慣れますでしょうか?😭
ぬいぐるみやシルバニアファミリーとかは大丈夫なのですが、リアルな材質?の人形の目がなぜか怖くて💦

本は最近「読んで!」と持ってくるようになりましたが、1ページ読んだら去って行きます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかん?
ペンで喋るやついいです。

うちの子もかつて2歳0ヶ月頃にそれを買ったのですが言葉をよく覚えたし何より集中して遊んでました。
1万弱と結構高かったですが、歴代買った玩具の中で1番いい働きをしてくれました!