※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

虫歯が我慢できないほど痛いです💦下の奥歯で、神経まで行っていると思い…

虫歯が我慢できないほど痛いです💦
下の奥歯で、神経まで行っていると思いますが
以前奥歯の治療した際麻酔していても痛かったので
神経抜くとなるともっと痛いだろうなとトラウマで
なかなか歯医者に行けず、、、
鎮痛剤飲んでますが毎日飲むのも良くないし
勇気出して行かないとと思いますが
怖すぎます。
根本治療された方痛みはどうでしたか?💦
特に痛みが出てからの治療された方気になります🥶

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

麻酔はまぁ嫌ですが、麻酔したら痛くないです💦とはいっても怖いです😭

はじめてのママリ🔰

放置してる方が正直痛いと思います💦虫歯は頭痛など他の病気にも繋がりますしね…
歯医者の麻酔はやっぱり痛いですが、我慢できる程度ですし、神経抜くのも麻酔さえ我慢すれば抜くのは痛くないですよ!😊え、もう抜いたの?って漢字でした。

ママリ

虫歯はひどくなるだけで良くならないので、早く行った方が良いです!!
痛みが強いなら、神経まで行ってないと思います。(神経行くと痛みさえなくなります)
ただ、神経ギリギリまで削ると、刺激で痛みが出て結果抜くことになったりはします😅(私が今これです😭)
麻酔すれば大丈夫!
麻酔の注射が怖ければ、その注射が痛くないように歯茎に軽い麻酔塗ってもらえるし、麻酔効かなくて痛ければ「痛い」といえば麻酔追加してくれました!!