※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コープ共済に入ろうと思ってるのですが、玄関先で話をしたいと言われた…

コープ共済に入ろうと思ってるのですが、玄関先で話をしたいと言われたのですが、どのくらいの時間ですかね😂

近くに話を聞きに行けるコープの場所がなくて、玄関先に訪問させていただきますよと言われたのですが…。

多分、組合員になるための話だと思うんですけど💦

コメント

ぷー

うちもコープ共済に入るとき、家に来られました。
もう入ることを決めていたので色んな話はなかったのですが、タブレットに住所入れたり、口座番号を入れたり色々と手続きがありました。でも、30分もかからなかった気がします・・

はじめてのママリ

私は当時入ろうと思っておらずたまたまアパートの前でコープの営業さんに捕まり玄関でお話したいと言われ少し話聞くくらいなら…と思ったら1時間も話されました😇
はじめてのママリさんは入ろうとしているのでそこまでは時間かからないと思いますが😂