※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

旦那のトラックの月極駐車場を探していたところ電話した会社さんが最悪…

旦那のトラックの月極駐車場を探していたところ
電話した会社さんが最悪でした
私もトラックの大きさとか伝え不足なのは申し訳ないと思います
そこは反省ですが、お客さん有りきの仕事をされてる人として無いなと思いました

まず電話に出られた時から家電のような感じで
○○の月極駐車場についてお聞きしたいんですが
と伝えると、あーあそこかあるなあ。
その時点で、あ。こおゆう感じの会社かと思っちゃいましたが
せっかくなので話聞きたいので伝えると
それだけやったら情報少なすぎやろもっと集めてから電話しやんとあかんのちゃう?‪そんなんわからんわー。とキレ気味に言われましたが、、、我慢我慢
ちなみに何トンまでだったら止めれるとか大きさの制限教えて頂いてもいいですか?と聞くと、
もっと分かってから電話してー。と言われ
そおですか、わかりました。と切りました

もおここは空いてても空いてなくても無しだなとおもいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな常識ない会社あるんですね💦
契約しなくて正解ですね👌